人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

空便り 髪にやさしいヘアサロン 髪にやさしいヘアカラー くせ毛を愛せる唯一のサロン

美容室


by sora692912

地球上で起こる様々なこと

地球上で起こる様々なこと_f0328590_20592796.jpg
黄昏 夕焼け 

淡いピンクな雲が 印象的な 夕焼け空

ちょっと前に 出かけた時の 1枚

自然が作り出す 色合いは 見事なまでに 美しい

人間が 発想する 芸術は 自然界が ベース なのだろうと 考えさせられる

ふと 見た風景が 綺麗 ということを認識し 自然な風景に あえて 不自然を加味する

見たことのあるものを 昇華させ 聞いたことのある音を 変化させる

形あるものを あえて崩したりもする

意味のなさそうなものが 意味を持ち  無駄に思えるものが 娯楽になる

破天荒は 天才に なり  むちゃくちゃが アートに 

子供の 描いた絵が 感動を生み 新しい発想は カルチャーとなる

思想は 宗教となり  宗教は 時に 争いを

平和のために 正義のために 戦う    

戦わなければ 平和なのに  

意味のないことを 意味を知る 人間が 行なっている

自由は 不自由であり  拘束が 自由  

人間の感性は 移り変わり より良い世界に 向かっていくはず

誰もが happy が  好きだから

世界に 笑顔が溢れ   平凡が ありがたいと感じられますように




by sora692912 | 2017-10-01 21:02 | 我孫子の美容室 sora