人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

空便り 髪にやさしいヘアサロン 髪にやさしいヘアカラー くせ毛を愛せる唯一のサロン

美容室


by sora692912

今 世界は動き出す  もっともっと素晴らしく

青 爽やかな青は鬱蒼とした心を鮮明に清々しい気持ちにさせてくれる

赤 強い赤は弱い自分を駆り立てより高みを目指すように誘う

黄 優しい黄色は互いの良いところを少しずつ吸収して成長する

強い個性は 時として注目され 時には否定され 時に共感される

今 世の中には多くの問題があり 個々にも多くの悩みが

人は争い 奪い 罵り合う

人は助け合い 支え合い 励まし合う

いろいろな個性が混じり合う世界 いろいろな考えが横行する世の中

きっと目指すところは同じなんだろうな

明日はもっと素敵な日になる  そう信じていきたい


魂のこもったカラー  心を込めて染め上げました。       

                                       stylist higu
今 世界は動き出す  もっともっと素晴らしく_f0328590_15091130.jpg
今 世界は動き出す  もっともっと素晴らしく_f0328590_15091817.jpg
今 世界は動き出す  もっともっと素晴らしく_f0328590_15093254.jpg




by sora692912 | 2017-06-29 15:11 | カラー